2006年08月25日

W33SAUで音楽を楽しみたい!(1)

せっかく携帯で音楽を楽しめる機能があるので、これは使わない手はないでしょうと言う事で試してみました。必要な物として、miniSDカード「UMAX 512MB」とUSBケーブルWINとMOOCSを入手(MOOCSのみタダ)して音楽ファイルをカードに取り込みます。

配送の都合でカードのみ先に到着。早速携帯に装着してみる。

「著作権領域エラー」・・・ん?

そうか、フォーマットしないとだめなんだな?
では、フォーマット・・・「著作権領域エラー、アクセスできません」・・・なに?

もしかして、不良品?
試しに、家にあった安物のカードリーダーで読んでみる・・・普通に読める・・・不良品じゃない・・・ちょっと不安になり、色々ネットを調べる・・・パナとかの高いやつじゃないと、いろいろ不具合があるらしい・・・やってしまった?いやいや、ケーブルで直につないでみないと、まだわからんよ。
posted by らすお at 11:19| Comment(0) | TrackBack(0) | W33SAII | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

