2006年08月25日

W33SAUで音楽を楽しみたい!(2)

数日後、USBケーブルWIN到着。早速接続。きちんと認識されている。よしよし。ではMOOCSから音楽ファイルを転送しよう。・・・ん?MOOCSからカードが認識出来ていない・・・やはりだめか・・・試しにおまけでもらった16MBのカードでは?・・・あっさり成功・・・やはりこのカードだ。頭に来たので踏みつけて破壊するか?でもお金がもったいない・・・なんとしてもこのカードで音楽を楽しみたくなった(怒)手当たり次第検索してみる(2時間ほど)・・・iTunesやRealPlayerでm4aファイルを作成して、SDS_0***.3g2という名前で保存すればミュージックプレイヤーのプレイリストに登録する事ができる?しかしこれはW33SAの情報だ・・・だめもとでやってみる・・・出来ました。見事携帯のスピーカーから音楽が流れています。iTunes(フリー)さえあれば全部手動でも出来そうですが、ややこしいので今回は「偽装着うたエディタ Ver.1.6.3」というソフトを使用させていただきました。作者さんありがとうございました。
URLはこちら http://homepage2.nifty.com/ONTHEROAD/tools/

携帯直付けじゃないとダメかと思ってましたが、どうやら安物カードリーダーでも同様の登録が出来ました。MOOCSとUSBケーブルWINいらなかったやん。

ところが!!1曲の長さが10分ちょっとの曲がエラーで再生出来ない!短い曲は問題ないが、長いのはダメ。これじゃあ半端だよ・・・iTunesでビットレートを思いっきり下げたら?・・・エラー出なくなった。どうやら成功のようだ。しかしまだ安心は出来ない。
と言う事で、いろいろ試してまた報告します。はずれカードを買ってしまい途方にくれている方々、カードを破壊する前にいろいろ試しましょう。
posted by らすお at 11:21| Comment(0) | TrackBack(2) | W33SAII | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

h舫ser f? verkauf in tampa florida
Excerpt: <a href="http://1560.efytikol.info/">h舫ser f? verkauf in spanien</a> <a href="http://339.efytikol.info/">mittelwesten familie versicherung auf gegenseitigkeit firma</a> <a href="http://812.efytikol.info/">champagn..</a>
Weblog: h舫ser f? verkauf in tampa florida
Tracked: 2006-08-27 12:37

mariages de nj
Excerpt: <a href="http://1535.yssafer.info/">emplacements indiens de sant?</a> <a href="http://3528.yssafer.info/">le ministre de cr馘it de carte de banque a fix?</a> <a href="http://4130.yssafer.info/">envoyer les fleurs a..</a>
Weblog: mariages de nj
Tracked: 2006-08-29 02:32
×

