2008年08月18日

no-title


キャリア(メーカー)を選ぶ基準として、通話可能範囲があるだろう。自分の住んでいる地域や普段活動する範囲、仕事場など、通話可能かどうかというのは大きな判断材料となるだろう。日本中殆どの地域で通話可能と言われているが、やはり、通話困難な場所と言うのはまだまだあるため、通話できない携帯電話は焼く煮た種区なって
恋空なんかもそのひとつです
「EZ待ちうた」は、ご自分のau携帯電話に電話をかけた相手に聞こえる呼出音を、好みの音楽やタレント・アニメキャラクターの声などに設定できるサービス
なんでもそうだけど、「道具を使う」のであって、「道具に使われる」ことではいけないのです。
日本の移動電信会社がサービスしているもので、海外でも利用出来る様に別契約します。
メールサーバーを経由せずに直接携帯電話事業者のメールサーバーへ送信
posted by らすお at 01:24| 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

